友達の悩みを聞く。

  • 投稿日:
  • by

友達の彼氏がインドに赴任することになってそうで、その子は彼氏と一緒にインドに行くかどうか迷っています。でも行くとなると...結婚してからでないと行けない!そうでないと、けじめがなくなって絶対によくないです!これへ友達も私も同じ意見。友達はインドに行くかどうかで悩んでいるのではなく、その彼氏との将来について迷っています。インドは旅行に行くのはとっても楽しいと思うのですが、でも住むとなると別問題。インドって結構危ないことも多いそうなので、住むのならばしっかりと安全管理しておかないとだめですよね。彼氏さんがずっとその友達に付きっきりになるわけではないので、自分一人でも安全管理が出来るようにならないと!結局友達はインドに住む可能性は低そうですが、でも旅行に行くことは絶対にある!一人で飛行機に乗っていくこともあるかも...です。友達は彼氏のインド赴任に合わせて自分も英語の勉強を始めるそうです。人と人との出会いは世界が広がります。それが自分の彼氏の事ならなおの事ですね。色々人生悩みますね。